あるとたたん

あるとたたん

写真好きの前向き日誌〜只今、子育て奮闘中〜

ユニクロで松浦弥太郎さんに出逢う

最近、もっぱらユニクロさんのお世話になっているあるとです。LINEの友達登録をしたら、定期的に広告が届くので毎度チェックしているのですが、ある日見つけました。

 

www.uniqlo.com

 

松浦弥太郎さん!!100選の生みの親!ユニクロとコラボしていたなんて…。

感激してすぐに読んでみましたが、本当に松浦弥太郎さんの言葉でした。ユニクロの商品をテーマにしているのでしょうけれど、全くそんな感じがしない。松浦さんの本を読んでいるかのような自然な生活感。“続・100選”という雰囲気で、とてもはまってしまいました。

 

1ヶ月に1回程度の更新のようで、現在は3回分の文章が掲載されています。松浦弥太郎さん好きの方は是非!!

 

▼ちなみに私の100選目次

alto.hatenablog.jp