あるとたたん

あるとたたん

写真好きの前向き日誌〜只今、子育て奮闘中〜

独身最後の夜に

f:id:masami11662277:20161122000504j:image

今日は残業して用事を済ませ、終電間際で帰宅。

ここ一週間は、いつになく仕事に追われる日々でした。

 

残業終わりに思わず職場の先輩に言いました。

私「知ってますか?私、明日苗字変わるんですよ!全然実感が湧きません」

 

先輩「そうよね。こう忙しくちゃね。」

 

そういう事を母にボヤいたら、母から言われました。

母「私は結婚式の前日まで働いてたよ」

 

私「え!?入籍じゃなくて式?」

 

母「そう。」

 

私「式って準備とかないの?」

 

母「無かったね」

 

私「親子は似るってことかな」

 

明日からはもっと楽しい人生が始まります。

初めての映画を見るときの気分に似ている気がします。

広告を非表示にする