
あるとたたん

写真好きの前向き日誌

000.キラキラ100選まえがき

f:id:masami11662277:20160816151921j:image
 
 
100のモノには、100の日々がある。100の日々には、100の美がある。
松浦弥太郎『日々の100』より

 (写真:iPhone5s)

 

 

モノと私

このブログを続けるにあたり、そろそろプロフィール記事を作成しなければならないと思いました。しかしながら、略歴や性格などを記事にしたところで、終わりが見えないうえに脈絡のない記事になる気がしています。私の頭のなかがもう少し整理されれば良いのですが、なかなかなうまくいきません。
近松浦弥太郎著『日々の100』を読んで、これは自分紹介にもできるものだと発見しました。そこで、「キラキラ100選」と題して取り組んでいきます。
 

 

すべては結局、僕が誰とつきあっているかを知りさえすればいい。

僕はいったいどんな人間だろうか?という問いに対する答えが、本書から読む人にはきっとわかるだろう。 

松浦弥太郎『日々の100』のまえがきより

 ▼元ネタの書籍はこちら

 キラキラ100選もくじ

001.〜010.

 

 

 








alto.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする