
あるとたたん

写真好きの前向き日誌

自分の能力に価値があるのか確かめた結果

ココナラを始めて一ヶ月が経ちました。私の能力に価値は着くのか、という課題の結果を報告します。

チャンスの女神は前髪しかない

チャンスの女神に後ろ髪はないから、いつでも行動できる準備をしています。そうすると、チャンスのほうから私にやってくるのです。

写真を見てほしいから文化祭に出展します

数日間あるので、私も行って見てきます。私の写真を見に来てくれる方がいれば、ぜひお会いしたいです。

ココナラに出品してみた

自分の好きなことに金銭的な価値があるかどうか知るのが怖いという現実を受け入れ、価値がつかなかったとしてもそれも1つの現実だと知ることは必要な気がしてるので、ココナラ登録してみようかと。自分ができることを500円〜売り出せるサイトです。私は500…

やりましたリストを作る

今まで、やりたいことリストを作ってできたことを消していくことで達成感を味わっていました。しかし、全く考えもしなかった「やりましたリスト」の記事を読んで、私も実践してみることにしました。